人気ブログランキング | 話題のタグを見る


さいかい
過去の栄光は捨てきれない似非講師です、こんばんは。


予備校時代の恩人が、営業の仕事でウチの学校に来ました。
懐かしくて、話しやすかったから、結構長い時間話し込んでしまいましたが。

当時、ワタシを採用してくれて、教育まで担当してくれた方です。
そのおかげで、4年間も予備校で働くことが出来たわけだし、
今の経歴があるわけです。

今日の講義で使った例文で表すとすると、
She has made me what I am today.
こんな感じです。

感謝すると同時に、余計頑張らなきゃなぁ、って思います。
今日の講義も必死に行いましたが、やはり至らない点は多々あります。
それをどう改善できるかによって、これからの自分が決まってきます。
目標を達成するためには、試行錯誤や失敗は不可欠。
そう思って、日々の講義を真剣に、かつ全力で行うまでです。

最愛の恋人(=愛車)がいなくて元気が出ませんが、何とかやっています。
by speedtrap | 2007-08-01 23:03 | ぼやき
<< かんがえちぅ ばいく >>


gimme a lot of fun...

by speedtrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31